カテゴリ:■日記( 1 )

ただいま

お久しぶりです。ちづですよー。

人知れず、こっそりひっそり更新。

誰か気付くかしら?

先週、治くん主催のライブ
「神宮司治~HAPPY Session Vol.0~」に行ってきました。

久しぶりに最前列の真ん中ゾーン。
治くんの笑顔とドラムを間近(激近!)で観ることができました。

なんだかその時にこのブログのことを思い出したのです。


今はTwitterとfacebookをやってます。

時代やねー。

でもここは大事なのよ。

メロディーフラッグと言えば私だ!!笑


母を亡くしてからも、実は色んな試練がありまして・・・
相変わらず、人より大変な人生を過ごしています。

うんとね、わりかし辛い。

そんでもって、結構泣いてる。

「そこで涙をこぼしても 誰も気づかない 何も変わらない」なのにね。


だけど、悲しいことばかりでもないのだよ。

1月には大好きな大好きなばんぷに会えた。6年半ぶりにふじくんと話せた。

誰にも話せなかった心のうちを、なぜかふじくんには話せたの。
「ゆっくりでいいから」と優しく聞いてくださいました。

色々と話した結果、HAPPYという曲を選んでくださいました。
あの日からHAPPYは私にとって大事な大事な曲になったよ。

HAPPYという曲もHAPPYという言葉も大事。


そしたらさ、治くんもこないだのライブで「HAPPY!」ってたくさん言うのよ。

HAPPYオサ鳥も登場。
ライブタイトルもHAPPY Session。

好きな人たちが皆して「HAPPY」というものだから
すごく大事な言葉のように思えてきています。いや、思っています。

決してHAPPYといえる状況ではない私。
そんな中 私に向けられたHAPPYという言葉、曲。

なんだか意味があるような気がする!

HAPPYは大好きな言葉になったけど、今はまだ私に似合う言葉ではない。

早く「HAPPY」が似合う人になれますように。

ということで、久々の更新でした!
[PR]

by chizu-moto | 2012-05-25 05:13 | ■日記